徒然草

はじめてみました。OLの楽しみは色白美人を嗜むことです。年々好きが増えていく。

らぶどりーむはぴねす

1つ目の記事が間延びしてしまったので、こちらで。
今私は表題の事務所に華麗に転がり落ちている最中なのさ。つべこべいわず語りまーす。また文脈ないのはお許しを。

まず3のつくひとたち、3だいめじぇーそうるってやつです。ハマったきっかけは脂が乗り始めた去年夏、そうりゅーせー出ですよ。
あれこの人たちこんな格好よかったっけ?から入りました。振りも曲もツボでした。アルバム即買いの実はLVも2回いって、2014年のTRIBEのLIVE DVD何億回も再生してます。
所詮ミーハーなので、新規です。ごく出のかつん担と同義かもしれませんね、永遠の新規というやつかもしれません。お許しを。
だって、脂乗りかけの人たちって本当に魅力的なんだもの…!!!しょうがないよ!!!なんで今まで気づかなかったの?!って己を責めたけども!!タイミングってあるからね、そのタイミングが永遠の新規のタイミングだったのです。もうそれはどうしようもないの。

何より全員美顔。全員肉体美。全員ストイック(のはず)。全員個性的。全員割と一般人経験してる。歌バラードもイケイケもあり。歌上手い。ボーカルも踊りうまい。話すとおもろい。なんなん、いいところしかないじゃん!!!!笑

で、推しなんですが、元ガテン系の美声にゃんちゅうさんです。ギャップたまらん…掘れば掘るほど面白いんですね。スルメのように只今絶賛噛み締めてます。1番蜜期かもしれぬ。
HAHAHAな笑顔みると幸せになれますね。あの顔で7年同じおなごを愛するnot肉食なんてハマるしかないでしょー!(絶叫)綺麗な字書くなんてギャップすぎるでしょー!(雄叫び)

ただ前記事で述べたように、私は7人程度のグループにハマりやすい傾向があるのです。その要因の1つは1人ずつの個性がちょうどよく揃うから。全員もれなく愛したいのですよ、わたしは。7人が私にちょうどよいの。でもって、3:3:1、2:2:2:1の構図が好きだから。2:2:3もいいしね。その分楽曲も増えるし、シャッフル妄想も捗る。楽しさシェアハピ(多用)。
そんな訳で他のメンバーも漏れなく気になっておるのです。時期によって変動もあるのだけど、今は主におみさんとがんさま。
推しのイマイチさん含めこの3人を視線で追ってしまいます現在。これは追い追い掘り下げよう。また長くなるから…

ハイ次、黄色の若きひとびと、じぇねれーしょんずさん。こちらはね、TRIBEのDVDで魅力に気づいちまいました。あとは少年から殿方に変わる年代というのはもれなく魅力的なのでね、惹かれるわよそりゃ。
なんたってダンスが超絶好み。自分たちで作ってるし。曲も好み。衰えぬ体力。3代目兄さんに追いつこうっていう気概。20前後特有の脆弱さ…たまらんです。これからが楽しみだよーて思ってます。ホールツアー行きたかったんだけどね、外れちまいました。次はアリーナかしら。是非お邪魔したいです。

推しはレオさん。
週刊の特集でこんな人だったんだな、こんなに可愛かったけ……と思ってたら、この1年弱でめっきり雄感増してまさに脂が乗ってますよね。社交性のあるコミュ障って私のドストライクすぎるタイプなので、このままダンス一筋でいってほしいなという超絶部外者の切なる願い。オラオラしなくていいのよ。女遊びも覚えなくてよいからね。あれこれ言いたくなってしまう愛でたい対象です。踊りもツボですし、GTOの宇佐美さんの回には号泣いたしました。彼に心許されてる人が羨ましい…
そんな感じです。

そんなこんなで、ジャニ帝国だけでなく五十嵐帝国にも支配された私めです。
また追い追いね、コンテンツにでも触れていきたい。
アウトプットしたいこと溜めすぎて言葉になってないのよ、事実。だから結果、浅い…!!
だんだん慣れるようになる(´・_・`)
精進します。

2015.10.15