徒然草

はじめてみました。OLの楽しみは色白美人を嗜むことです。年々好きが増えていく。

バズリズムLIVE

だいぶ時間が経ってしまったけど、備忘録。

11/8、ここ1か月で3度目の横アリにいってきました。お目当てはオレオさん、そうgenerationsさんたち。(あとSPYAIRも)

私はなぜかずっと凛として〜さんも出ると思い込んでたのが面白かった笑
でもバンド3組とそれ以外2組だったので普通にLIVEとしても面白かったです。

オレオさんはオオトリでした。
それまでもとっても会場で盛り上がっていたので、私の中では最高潮な瞬間に登場。
何故か頑なに座っていた若人も一斉に立ち上がる。(まあ色んな人種いるわな…)
一緒に入ってくれた友人(バンド目当て)に真っ先にレオさんはどこやと聞かれる。
「あっれ〜〜〜〜!!!!!(飛び跳ねながら」
どんな興奮具合だよ我。
いきなし好き過ぎる曲と念願のレオさん。

ハロウィンで一応ご対面はしていたけど、前回よりも全然近い。
友人の変態眼鏡(双眼鏡)をお借りして舐め回すように拝み倒しました。踊ってる時の表情たまりませんなあ。格好いいすなあ…色気…
一応自身も踊りをかじっておりますので、何度も動画見た曲の中にはなんとなく振りコピしてしまったのもあるのだが、それがまあ自然と踊ってしまう。双眼鏡もって踊る女気持ち悪…
レオさんに「シネ」って言われたいと友人に伝えたら、ソウデスカ……と流されました。

パフォーマー曲がとにかくぶち上がりました。
とても楽しそうなんすもん。
でもって、クオリティの高さ……かっけえええ。ほぼレオさんしかロックオンしていなかったもので(ちと後悔)、レポ的なものはできませぬが、ここでレオさん1番テンション盛り上がってそうでしたね。

ってか衣装……
Supremeね、ヤンキースね、オーソドックスなNEWERAと合わせて……好みだよっ……!!キュンとさせないでよ……
MCの時のポカンと別のこと考えてそうな冷め具合最高ですし、話振られた時の観衆の「ああ可愛い……」の雰囲気たまんなかったわ。影響力……

総合的な評価、
これね、現場ね行き始めますね(真顔)
金注ぎます。

トライブ的な辞典的なアレもポチったよ。
沼見つけちまったな……
堕ちている時が一番蜜期。

ー完ー
2015.11.13